この時期はなるべく多く登りこもうと思ってるのですが、なかなか難しいです。
気が向いたので前から気になっていた 黄/ 5.12d に取り付いてみましたが上部が極悪。。。。
でも面白いルートです。トレーニングには結構いいかもしれません。
次回もトライしてみます。
この時期はなるべく多く登りこもうと思ってるのですが、なかなか難しいです。
気が向いたので前から気になっていた 黄/ 5.12d に取り付いてみましたが上部が極悪。。。。
でも面白いルートです。トレーニングには結構いいかもしれません。
次回もトライしてみます。
コメントを残す