虎の穴 その5

脇も痛くなくなったのでシーサイドへ。
天気もよく空いてます。
懲りずに宿題に取り付きます。
が、出だしのカチで指皮がなくなってTO一回で終了。
後退してます。。。。

気を取り直して復習。
パンピングアイアンⅡ 5.12bチリコンカン 5.12b を再登して撤収です。

なんとなく復調してきたかな??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です