脇も痛くなくなったのでシーサイドへ。
天気もよく空いてます。
懲りずに宿題に取り付きます。
が、出だしのカチで指皮がなくなってTO一回で終了。
後退してます。。。。
気を取り直して復習。
パンピングアイアンⅡ 5.12b と チリコンカン 5.12b を再登して撤収です。
なんとなく復調してきたかな??
脇も痛くなくなったのでシーサイドへ。
天気もよく空いてます。
懲りずに宿題に取り付きます。
が、出だしのカチで指皮がなくなってTO一回で終了。
後退してます。。。。
気を取り直して復習。
パンピングアイアンⅡ 5.12b と チリコンカン 5.12b を再登して撤収です。
なんとなく復調してきたかな??
コメントを残す