THC その1

GW3日目、4日目はガンコ岩へ。

短いアプローチですでにヨレてます。
今回はいいルートと聞いていた THC 5.12b/c をトライ。
超カチ系です。うーん、いいルートですがこれは難しい。計2便、多テン。5.12b/c は辛いなあ。これも目標とします。。

何となく ムーブ12 5.11d を触って落ちて撤収。

帰りは東名が意外と空いていてびっくり。
さすがに、ちょっと疲れましたね。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です