GW3日目、4日目はガンコ岩へ。
短いアプローチですでにヨレてます。
今回はいいルートと聞いていた THC 5.12b/c をトライ。
超カチ系です。うーん、いいルートですがこれは難しい。計2便、多テン。5.12b/c は辛いなあ。これも目標とします。。
何となく ムーブ12 5.11d を触って落ちて撤収。
帰りは東名が意外と空いていてびっくり。
さすがに、ちょっと疲れましたね。。
GW3日目、4日目はガンコ岩へ。
短いアプローチですでにヨレてます。
今回はいいルートと聞いていた THC 5.12b/c をトライ。
超カチ系です。うーん、いいルートですがこれは難しい。計2便、多テン。5.12b/c は辛いなあ。これも目標とします。。
何となく ムーブ12 5.11d を触って落ちて撤収。
帰りは東名が意外と空いていてびっくり。
さすがに、ちょっと疲れましたね。。
コメントを残す