紐クライマー4人で小川山へ珍しくボルダー。
よい天気です。
エイハブ船長 1級 は膝を棚まで上げることができました。
田嶋ハング 初段 はアリのような気がします。
三日月ハング 1級 は何とか登れました。
モファットトラバース 1級 は難しいです。
成果があってうれしいです。
さて、そろそろコンペモードかな??
紐クライマー4人で小川山へ珍しくボルダー。
よい天気です。
エイハブ船長 1級 は膝を棚まで上げることができました。
田嶋ハング 初段 はアリのような気がします。
三日月ハング 1級 は何とか登れました。
モファットトラバース 1級 は難しいです。
成果があってうれしいです。
さて、そろそろコンペモードかな??
コメントを残す