オール神奈川

オール神奈川に参戦です。
クラスをエキスパートに上げてみました。

が。。。。失敗&敗退 orz….

中間部のダンゴポイントで落ちてしまいました。
また、来年もがんばりますよ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です