KAZOカップ

懲りずにエキスパートで参戦してきました。
結果、10位。予選通過ならず。
調子は悪くなかったです。
このへんがコンペの厳しいところですね。
さあジャパンカップに向けてがんばろう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です