リードジャパンカップ

出場する予定だったのですが、故障にて欠場 orz….
残念です。

Result

熱い戦いが見れてよかったなあ。
来年はなんとか。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です