20時すぎからジムヘ。
TSUNAMI
12a 緑↑ ○
12b 青/ ○
12c/d水↑ 2T 上部で足からまった。。。。
12c/d 緑+ ○
13a 赤□ 2T またまたヨレてる。。。。
12c/d水↑ ○ やっとRP。
12a 緑↑ ○ ぎりぎり。
一本終わったのでよかった。
20時すぎからジムヘ。
TSUNAMI
12a 緑↑ ○
12b 青/ ○
12c/d水↑ 2T 上部で足からまった。。。。
12c/d 緑+ ○
13a 赤□ 2T またまたヨレてる。。。。
12c/d水↑ ○ やっとRP。
12a 緑↑ ○ ぎりぎり。
一本終わったのでよかった。
コメントを残す