Base Camp

ユージさんのジムに行ってきました。

リード壁は高さはあまりありませんがなにしろ広い。まだホールドが余り付いていないこともあってコンペのように楽しめました。グレードは少しばらつきがあるようです。

ボルダー壁も広く充実してますね。こちらもコンペオンサイト形式でトレーニングしてしまいました。

思ったほど遠くないのでまた行こうと思ってます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です