パパ飯 その4

パパ飯の第4回目は「アンチョビのパスタ」に挑戦です。独身時代はよく作ったんですがね。

今回は簡単。長ねぎ千切り、ニンニクみじん切り、鷹の爪、アンチョビをフライパンで炒めます。白ワインを行き渡らせ少し煮てキャベツ投入。具の完成。

パスタは少し細めのものにして芯が残る程度に茹で、水を切ってフライパンへ。具を絡めて出来上がり。久しぶりに作りましたがおいしかったです。

さて次なる挑戦は??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です