パパ飯の第4回目は「アンチョビのパスタ」に挑戦です。独身時代はよく作ったんですがね。
今回は簡単。長ねぎ千切り、ニンニクみじん切り、鷹の爪、アンチョビをフライパンで炒めます。白ワインを行き渡らせ少し煮てキャベツ投入。具の完成。
パスタは少し細めのものにして芯が残る程度に茹で、水を切ってフライパンへ。具を絡めて出来上がり。久しぶりに作りましたがおいしかったです。
さて次なる挑戦は??
パパ飯の第4回目は「アンチョビのパスタ」に挑戦です。独身時代はよく作ったんですがね。
今回は簡単。長ねぎ千切り、ニンニクみじん切り、鷹の爪、アンチョビをフライパンで炒めます。白ワインを行き渡らせ少し煮てキャベツ投入。具の完成。
パスタは少し細めのものにして芯が残る程度に茹で、水を切ってフライパンへ。具を絡めて出来上がり。久しぶりに作りましたがおいしかったです。
さて次なる挑戦は??
コメントを残す