ラーメンその2 空海@川崎

ラーメンがマイブームです。富山ブラックに続き川崎ダイスの空海へ。味玉そば(塩)を注文。スープは味薄めで美味しかったです。

全体:3/5
インパクト:2/5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です