ラーメンその4 黒船@狛江

狛江駅前を通るたびに気にはなっていたんです。が、なかなか行くことができなくて。用事のついでに食べてきました。麺は細いパスタのようでシャキシャキ感はあまりないです。私には今ひとつだったかな。スープは薄めでいけます。

全体:2/5
インパクト:2/5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です