パパ飯 その5

パパ飯の第5回目は今流行り?の「スープご飯」です。ヘルシーを意識して野菜メインで作ります。タマネギを弱火で茹でて柔らかくなったところでトマト、ミネストローネの素(手抜きか。。)を投入。とき卵を回しながら入れ、半熟状になったところでピザ用チーズを溶かします。アツアツのご飯を盛って上から具を掛けたら出来上がり。塩味を少なめにしたら美味しいです。

さて、次なる挑戦は??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です