ジムトレ

千葉国体中登っていなかったので4日ぶりです。
持久力トレ。。どこまで体力が落ちているか。。

黄■ 12b/c
赤■ 13a 3T うーん
橙↑ 12d/13a おお
水/↑ 12c/d
黒↑ 12d
赤↑ 12b

意外と登れました。
レストがよかったか??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です