まだまだ持久力トレ。。
黄■ 12b/c
紺/ 12b/c
赤■ 13a 2T 体を返すところがどうも。。
水/↑ 12c/d 1T
橙↑ 12d/13a
黒↑ 12d F あと2手でスリップ
白/ 12d 1T ヨレてる orz….
3日目はこんなもんでしょう。。
明日もなんとか。。
まだまだ持久力トレ。。
黄■ 12b/c
紺/ 12b/c
赤■ 13a 2T 体を返すところがどうも。。
水/↑ 12c/d 1T
橙↑ 12d/13a
黒↑ 12d F あと2手でスリップ
白/ 12d 1T ヨレてる orz….
3日目はこんなもんでしょう。。
明日もなんとか。。
コメントを残す