小川山のクラックは初めてでした。
いろいろ勉強になりました。
成果(全部TRです。。 グレードはリードのグレードです。。)
クレイジージャム 5.10d
ノーリターン 5.10c
バナナクラック 5.11d 嬉しい。。
笠間のピンキー 5.10c
最後に イムジン河 5.11c/d トライで核心は越えたけれどよれてて沈没。。
次は何とか。。
しかし、リードはいつになることやら。。。。
小川山のクラックは初めてでした。
いろいろ勉強になりました。
成果(全部TRです。。 グレードはリードのグレードです。。)
笠間のピンキー 5.10c
最後に イムジン河 5.11c/d トライで核心は越えたけれどよれてて沈没。。
次は何とか。。
しかし、リードはいつになることやら。。。。
コメントを残す