初めての小川山クラック

小川山のクラックは初めてでした。
いろいろ勉強になりました。

成果(全部TRです。。 グレードはリードのグレードです。。)

クレイジージャム 5.10d
ノーリターン 5.10c
バナナクラック 5.11d 嬉しい。。

笠間のピンキー 5.10c

最後に イムジン河 5.11c/d トライで核心は越えたけれどよれてて沈没。。
次は何とか。。

しかし、リードはいつになることやら。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です