久しぶりの御岳

久しぶりに御岳です。秋のいい天気です。

まずは忍者岩へ、忍者返し 1級 再登を狙ってみます。が、まったく忘れています。。。。スローパーから飛ばしたカチが取れません。けっこう打って諦めました。

次にデッドエンド岩へ。デッドエンド 1級 を初めてまともにトライしてみます。左手ポケットまで届くのですが止まりません。これもけっこう打って諦めました。だけどこれはアリかな。次は頑張ってみます。

帰りに立川で中華料理。おいしかったです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です