久しぶりに御岳です。秋のいい天気です。
まずは忍者岩へ、忍者返し 1級 再登を狙ってみます。が、まったく忘れています。。。。スローパーから飛ばしたカチが取れません。けっこう打って諦めました。
次にデッドエンド岩へ。デッドエンド 1級 を初めてまともにトライしてみます。左手ポケットまで届くのですが止まりません。これもけっこう打って諦めました。だけどこれはアリかな。次は頑張ってみます。
帰りに立川で中華料理。おいしかったです。
久しぶりに御岳です。秋のいい天気です。
まずは忍者岩へ、忍者返し 1級 再登を狙ってみます。が、まったく忘れています。。。。スローパーから飛ばしたカチが取れません。けっこう打って諦めました。
次にデッドエンド岩へ。デッドエンド 1級 を初めてまともにトライしてみます。左手ポケットまで届くのですが止まりません。これもけっこう打って諦めました。だけどこれはアリかな。次は頑張ってみます。
帰りに立川で中華料理。おいしかったです。
コメントを残す