パパ飯 その10

パパ飯の第10回目は回鍋肉です。って実ははまたまた手抜きで COOK DO !! いいんですおいしければ。パパ飯ですから。

ピーマンがなかったのでネギ多めでお願いします。切って、混ぜて、炒めるだけ。鳳来の帰りに買ってきた自然薯そばと一緒に食べます。簡単うまい~~

さて、次なる挑戦は??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です