パパ飯の第10回目は回鍋肉です。って実ははまたまた手抜きで COOK DO !! いいんですおいしければ。パパ飯ですから。
ピーマンがなかったのでネギ多めでお願いします。切って、混ぜて、炒めるだけ。鳳来の帰りに買ってきた自然薯そばと一緒に食べます。簡単うまい~~
さて、次なる挑戦は??
パパ飯の第10回目は回鍋肉です。って実ははまたまた手抜きで COOK DO !! いいんですおいしければ。パパ飯ですから。
ピーマンがなかったのでネギ多めでお願いします。切って、混ぜて、炒めるだけ。鳳来の帰りに買ってきた自然薯そばと一緒に食べます。簡単うまい~~
さて、次なる挑戦は??
コメントを残す