ジムトレ

久しぶりにボルダーから。
お題は「垂壁のガバッぽいスローパーを保持して最後踏ん張る!!」なんだかな??
いい課題三つ。今後宿題としてちょっと打ち込みます。

そのあとは相変わらず持久力トレ

黒↑ 12d
赤■ 13a 1T

白/ 12d
橙↑ 12d/13a

結構きました。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です