久しぶりにボルダーから。
お題は「垂壁のガバッぽいスローパーを保持して最後踏ん張る!!」なんだかな??
いい課題三つ。今後宿題としてちょっと打ち込みます。
そのあとは相変わらず持久力トレ
黒↑ 12d
赤■ 13a 1T
白/ 12d
橙↑ 12d/13a
結構きました。。。。
久しぶりにボルダーから。
お題は「垂壁のガバッぽいスローパーを保持して最後踏ん張る!!」なんだかな??
いい課題三つ。今後宿題としてちょっと打ち込みます。
そのあとは相変わらず持久力トレ
黒↑ 12d
赤■ 13a 1T
白/ 12d
橙↑ 12d/13a
結構きました。。。。
コメントを残す