パパ飯の第11回目は麻婆麺です。今回は手抜きなしです。さすがに豆腐は作りませんでしたが。。。。
味噌+豆板醤ベースの豚挽き肉たっぷりあんを作って茹でた中華麺の上にかけると料理屋の味??またしても簡単うまい~~
別に作った食べるラー油と合わせてもイケます。
さて、次なる挑戦は??
パパ飯の第11回目は麻婆麺です。今回は手抜きなしです。さすがに豆腐は作りませんでしたが。。。。
味噌+豆板醤ベースの豚挽き肉たっぷりあんを作って茹でた中華麺の上にかけると料理屋の味??またしても簡単うまい~~
別に作った食べるラー油と合わせてもイケます。
さて、次なる挑戦は??
コメントを残す