Beaujolais Nouveau

解禁日でした。家内が買ってきたのでイタリアンで飲んでみました。最近はなんとペットボトル!!

MENU
鶏肉のごま風味焼き
とんぶり生クリームパスタ
グリル野菜添えビネガーソース

おいしかったです。
いつも料理ありがとう to 家内。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です