13c

そういえば今年の目標にしてたんです、 5.13c 。先日の ステロイド・パフォーマンス 5.13c RPでぎりぎり滑り込み達成。来年の目標はどうするかな。インドアでも 5.13c を登りたいなあ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です