おいしくない。。。。

祝日は二子へMさんと。暖かく、岩場の状態もいいです。が、、宿題の おいしいよ 5.12c ベタですが おいしくない 。。。。

アップでムーブ確認したのち、2便目。核心マッチホールドからのピンチ。問題なく取れました。アンダーガバ取ってああ終わった、と気を抜いた最終面。。。。ホールド忘れてます。。。。何となくいつも上抜けしていました。。何だか解らずフォール。。ああああ orz….

その後はよれてて何かダメダメ。技術以前に根性が足りないことがよーーく解りました。最初から出直しです。

城ヶ崎シーズンに入っちゃうんだよなあ。。スタッドレスないしなあ。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です