Christmas

ちょっと遅れたけれど家でクリスマス会。家内が毎年恒例のスタッフトターキーを作ってくれました。スタッフはいつもと違ってポルチーニ茸ご飯。美味しい。三人であっという間に食べてしまいました。

メリークリスマス。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です