アクティブレスト

軽く身体動かしにジムトレ。明日からは3日レスト予定です。新年の初TSUNAMI 紺/ 12b でアップして奥壁の 12a 2本RP。いい感じで終われました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です