アクティブレスト(ちょっと負傷??)

軽くジムトレ。というか軽くしかできない。。。。どうも、左手人差し指、軽く腱鞘炎のようです。。。。ということで人差し指をキネシオテープで固定して使わないように10台のみ数本。体は動かしとかないとなあ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です