サーカス その1

宿題が終わったところで次のルートに。サーカスライト 5.12d の前に サーカス 5.12c です。見事にはまりました。。。。

有名なクロスムーブ終わってスラブへ。最初の核心??左手ポケット取り。遠すぎます。。。。強強クライマーさんが意外と登れていないのが分かります。マントルムーブでぎりぎりポケットに届くのですが。。。。マントルきつすぎ、怖すぎ。。2日間4便、何も進まず。これは難題です。どうやって登るかな??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です