ジムトレ

久しぶりにジムトレ。リードエリア混んでます。

TSUNAMI
紺/ 12b
黄■ 12b
緑↑ 12a

奥壁
ユース橙 12N?? 1T 上部悪いなあ。。
ユース橙 12N?? F 指皮痛い。やめ。

TSUNAMI
水色/↑ 12c/d 1T
黄/ 12b

2時間ぐらい??インターバルなしに結構登ったかも??
しかし持久力落ちてるなあ。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です