アクティブレスト

未だに筋肉痛。。。。ということでアクティブレスト。
久しぶりにボルダー長もの25手をやってみます。足自由で12a。
15手までしかいけません。。。。

持久力トレによさそう。これちょっとやってみるかな。
週末は天気悪そうだなあ。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です