眼鏡クライマー

どうも最近近くのものが見づらくて。。老眼です。。お医者さんによれば「年齢的にちょうど始まるころですね」と。。不便なのでついに遠近両用眼鏡を作ることに。。なるほど、慣れるまでに時間は掛かりそうですが、いちいち眼鏡をずらさなくていいのが便利。これで近くのホールドも間違えなくなるか??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です