ジムトレ

ジムトレ日記復活。。

TSUNAMI
橙+ 12c/d F テーピングずれた。。
橙+ 12c/d だいぶ慣れた。

奥壁
赤+ 12c F また最後の2手で。。

TSUNAMI
橙↑ 12d/13a

100°
橙/ 12b 2T 久しぶりにやってみた。。
橙/ 12b 2T よれよれ。。

TSUNAMI
白■ 12a

若干調子上向き??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です