ジムトレ日記復活。。
TSUNAMI
橙+ 12c/d F テーピングずれた。。
橙+ 12c/d だいぶ慣れた。
奥壁
赤+ 12c F また最後の2手で。。
TSUNAMI
橙↑ 12d/13a
100°
橙/ 12b 2T 久しぶりにやってみた。。
橙/ 12b 2T よれよれ。。
TSUNAMI
白■ 12a
若干調子上向き??
ジムトレ日記復活。。
TSUNAMI
橙+ 12c/d F テーピングずれた。。
橙+ 12c/d だいぶ慣れた。
奥壁
赤+ 12c F また最後の2手で。。
TSUNAMI
橙↑ 12d/13a
100°
橙/ 12b 2T 久しぶりにやってみた。。
橙/ 12b 2T よれよれ。。
TSUNAMI
白■ 12a
若干調子上向き??
コメントを残す