ジムトレ

TOWERがホールド替えだったので色々OSトライです。

水■ 5.12a OS ジャスト12a。
黄/ 12b F 上部悪い。。
緑↑ 12b 1T 手順間違え。。次は。。
赤+ 11d OS
桃/ 11d OS

OSトライはいいですね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です