最近どっかぶり壁が異様に熱いです。
皆さん連日本気トライ中。
私は地味にトレ。
奥壁
黄↑/ 12b?? 結構悪い。。
どっかぶり壁
赤/ 13b F なかなか再登できません。。
黒■ 12d F 久しぶりに登れたと思ったら。。滑った。。
黒■ 12d 久しぶりに登れた。
肘が今ひとつ。。
最近どっかぶり壁が異様に熱いです。
皆さん連日本気トライ中。
私は地味にトレ。
奥壁
黄↑/ 12b?? 結構悪い。。
どっかぶり壁
赤/ 13b F なかなか再登できません。。
黒■ 12d F 久しぶりに登れたと思ったら。。滑った。。
黒■ 12d 久しぶりに登れた。
肘が今ひとつ。。
コメントを残す