パパ飯 その16

久しぶりにパパ飯。今回はビビンパ。

って面倒なんですね。。。。ニンジン、ほうれん草、もやし、牛肉。同じことを4回繰り返します。茹でてはあげ、茹でてはあげ。。。。いつも家内ありがとう 🙂

ほうれん草をよく絞るのがポイントかな。醤油ラーなので隠し味に仕込みます。結構おいしくできました。ご馳走さま~。

さて、次なる挑戦は??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です