久しぶりにパパ飯。今回はビビンパ。
って面倒なんですね。。。。ニンジン、ほうれん草、もやし、牛肉。同じことを4回繰り返します。茹でてはあげ、茹でてはあげ。。。。いつも家内ありがとう 🙂
ほうれん草をよく絞るのがポイントかな。醤油ラーなので隠し味に仕込みます。結構おいしくできました。ご馳走さま~。
さて、次なる挑戦は??
久しぶりにパパ飯。今回はビビンパ。
って面倒なんですね。。。。ニンジン、ほうれん草、もやし、牛肉。同じことを4回繰り返します。茹でてはあげ、茹でてはあげ。。。。いつも家内ありがとう 🙂
ほうれん草をよく絞るのがポイントかな。醤油ラーなので隠し味に仕込みます。結構おいしくできました。ご馳走さま~。
さて、次なる挑戦は??
コメントを残す