執筆者:
カテゴリ:
GW中半は娘が旅行に行ってしまったので久しぶりに家内と映画。「阪急電車」でした。ちょっと元気のでるいい映画でした。串揚げ食べてお腹もちょっと元気になりました。
後半はボルダリング東京カップのジャッジお手伝いです。記念すべき第1回目の大会です。若者たちよく頑張った。私がちょっと捻挫をしてしまったのはおまけです orz….
週末の鳳来はちょっと無理。。オール神奈川も出れないなあ。。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す