GW中半~後半

GW中半は娘が旅行に行ってしまったので久しぶりに家内と映画。「阪急電車」でした。ちょっと元気のでるいい映画でした。串揚げ食べてお腹もちょっと元気になりました。

後半はボルダリング東京カップのジャッジお手伝いです。記念すべき第1回目の大会です。若者たちよく頑張った。私がちょっと捻挫をしてしまったのはおまけです orz….

週末の鳳来はちょっと無理。。オール神奈川も出れないなあ。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です