捻挫はだいぶ腫れが引いたので久しぶりにシューズ履いてジムトレ。
緑+ 12c 後一手でOS逃す。。。。左足には怖くて乗り込めない~~~~
緑+ 12c 最後右足で軽く飛んだら届いた。。
さて、久しぶりに 白/ 12d かと思って取り付いたら2手目のハンペンホールドピンチで右肘がピキッとしてしまいました。大事をとって今日は終了。最近腕だけで登っていたからなあ。。。。
捻挫はだいぶ腫れが引いたので久しぶりにシューズ履いてジムトレ。
緑+ 12c 後一手でOS逃す。。。。左足には怖くて乗り込めない~~~~
緑+ 12c 最後右足で軽く飛んだら届いた。。
さて、久しぶりに 白/ 12d かと思って取り付いたら2手目のハンペンホールドピンチで右肘がピキッとしてしまいました。大事をとって今日は終了。最近腕だけで登っていたからなあ。。。。
コメントを残す