遠征??ジムトレ

久しぶりに「アットホームなクライミングジム」 ビッグロック ルート館に。GAIDAソムリエにお付き合いいただきました。ずいぶんと久しぶりです。。残置箱、ありました。。

遠征と言ったらオンサイトトレーニング。色々触ってみました。しかし、、、、「アットホームなクライミングジム」の名前に反してルートは「アットホーム」ではないです。。ビッグロック、甘くない。。見事ほとんど跳ね返されました。。外岩チックなものが多く楽しめます。ジムの色がよく出ていると思います。

とはいえ、長いどっかぶりも好きですが。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です