2011 熱闘 JOC

 今年もお盆の3日間、ジャッジで参加して参りました。
暑い富山で熱い熱い登りを見ることができました。
選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとう。
観客の皆さん、熱い応援をありがとうございました。
そして、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
この大会が終わると夏も終わりになったんだなと感じます。

RESULT

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です