久しぶりにホームジムに復活

と言っても全然登れません。デブってます。保持力、持久力全然なし。やっぱり神経痛は残ったみたいあと坐骨神経痛痛い。。。。

と弱音吐いても始まらんので地道に戻していきましょう。ただ坐骨神経痛だけはな。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です