執筆者:
カテゴリ:
娘はオケ部。家内は勤務先の運動会補助。一人残された私は腰の調子がいま二つ。。。。で、軽めジムトレ。日本選手権が近いからかコンペティターがたくさん。
緑/ 12d はなんとなく慣れた気が。で次の宿題は 橙■ 13b に決定。まずは中間部の白ハリボテの処理考えんとなあ。さあ11月中旬までに間に合うか。。
帰ってから家族で近くの思いっきりローカルな蕎麦屋へ。タンメン美味しかった。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す