今年最初の映画観賞

成人の日、家内と娘はお友達と青島広志さんのクラシックイベントへ。で、残された私は映画へ 🙂 2012年の初映画は DreamWorks – Disney の Real Steel です。何も考えずに楽しめる映画でした。いい意味予想外です。こんな世の中が来るのかも知れないですね。そういえば昔、パソコンで簡単な仮想ロボットのマクロ書いて戦わせるお遊びあったなあ。何て言うんだっけ??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です